訃報のお知らせ

訃報のお知らせ

Toward heaven

 訃報のお知らせ


いつも27 COFFEE ROASTERS、CORNER 27をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

臨時の営業時間の変更を以下の通りご案内いたします。
1月14日(土)  営業時間 午後1時〜午後6時
※午前中はお休みさせて頂きます
 
この度、訃報のお知らせをさせて頂きます。
2017年1月8日に母である葛西 紀美子が永眠いたしました。
 
12月27日にくも膜下で倒れました。すぐに近くの病院に運ばれ緊急手術も成功して一時は意識も回復したのですが、レベル5という重度のくも膜下による合併症によって1月5日に容態が変わり、本当によく頑張ったのですが、、家族、親戚、孫、友人、従業員、皆んなに見守られながら、本当に安らかに眠る様に静かに旅立ちました。それまでは本人も元気でしたので、急な事で周囲も驚き深く悲しんでおります。1997年より母と2人ではじめたかさい珈琲がここまで成長できたのも母のお陰に他なりません。今でもどこか現実として受け止められず、本当に辛く悲しい気持ちです。

 
葬儀のご案内をさせていただきます。
 

ー、通夜      平成29年1月13日(金) 19時00分より
ー、葬儀、告別式  平成29年1月14日(土)   9時30分より
一、場所      カルチャーBONDS藤沢
          〒251-0052 藤沢市藤沢493
          0466-27-4127
ー、喪主      葛西 正義(父)
ー、施主      葛西 甲乙(長男)

葛西家様ご日程

この悲しみを乗り越えて、母の意思をしっかりと受け継ぎながら、従業員共々頑張って参ります。今後とも変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。
 
有限会社かさい珈琲
代表取締役 葛西 甲乙