クラウドファンディング活動のご報告と御礼

クラウドファンディング活動のご報告と御礼

Report and thanks for crowdfunding activities
7月10日より始まりました「 Keep on Honduras ホンジュラスのコーヒー生産者を支援するための輸入プロジェクト 」が無事に終了いたしました。

700人を超える皆様からの温かいご支援のお陰で、目標を大きく上回る結果となりました。コロナ禍で皆様も大変な時にも関わらず、これだけご支援をいただきまして、私も大きな感動と勇気をいただいております。

ホンジュラス生産者からも日本の皆さんのご支援に大変な驚きと感謝のメッセージをいただいています。本来ですと、今シーズンの買い付け時期はすでに終わり積み込み準備に入るのですが、現地ではこのクラウドファンディングが終わるまで待ってくれています。

今回の大きな結果を踏まえまして、予定していた以上のコーヒー豆を追加で買い付ける事を決定いたしました。一人でも多くの生産者のコーヒー豆が追加で買えることは、とても大きな意味を持っています。一人の力は小さくても、集まればとても大きな力になります。それが日本の皆さまとホンジュラスの生産者たちと共有できたことがとても嬉しいです。

この支援活動はこれからが本番となります。そして中南米は、まだまだ終息が見えない状況が続いております。皆さまへの活動報告を含めまして、スタッフ一丸となって本プロジェクトを進めていきたいと思います。

今後ともホンジュラスコーヒー生産者ならびに27 COFFEE ROASTERSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ホンジュラスのコーヒー生産者を支援するためのプロジェクト
目標金額6,000,000円 支援総額8,464,495円 支援者数 721人
https://camp-fire.jp/projects/view/298096

令和2年8月10日

27 COFFEE ROASTERS
有限会社かさい珈琲
代表 葛西 甲乙