毎日ドリンクサービス

毎日ドリンクサービス

Cup of coffee every day service!

毎日ドリンクサービス


◆ドリンクサービス・メニュー
エスプレッソ、アメリカーノ、マキアート、カプチーノ、ラテ
 ※季節により変わる場合があります
 
◆ここでしか飲めない一杯を目指して
コーヒー豆ご購入のお客様へドリンクのサービスをしています。日々進化を続けるコーヒーをお家では飲めない1杯を気軽に体験して頂くため、最新鋭のエスプレッソマシーンやグラインダー、日替わりで変わる様々なシングルオリジンで抽出したエスプレッソ、ミルクビバレッジ(カプチーノ、ラテ)をご提供しています。 
 
◆毎日が真剣勝負
毎日変化するコーヒーの状態と使用するコーヒーは日替わりです。これは私たちの挑戦でもありますが、味の調整には最新の注意が払われます。サービスコーヒーと言えども手抜きはしません。どんなにマシンが進化しても、作り手であるバリスタによって味が大きく変化するのが、奥深い所です。マシンを扱うバリスタはプロ意識を持って、毎日コーヒーを作っています。
 
◆グリーン+ロースター+バリスタ
当店はコーヒー豆を産地から買い付け、自店で焙煎をして、バリスタに抽出を託すという一連のコーヒーの工程と提供を店内で全て完結できる県内でも数少ないプロショップです。同じ空間でこの過程を行える事はとても大きな意味を持ちます。焙煎から抽出への日々の検証と意見がそのままダイレクトに伝わる事は、オープンマインドであるべき高品質コーヒーの存在とリンクします。

毎日、何気なく飲んでるコーヒーも少し視点を変えると、とても特別なものだと思えます。皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
◆関連リンク
27 COFFEE ROASTERS interview with CEO KOHTSU KASAI | Good Coffee

===================
27 COFFEE ROASTERS
(有)かさい珈琲
http://27coffee.jp/