縁プロジェクト

縁プロジェクト

EN - PROJECT

縁プロジェクト

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

「縁プロジェクト」
 暮らしの文化を高めていく、つくり手の輪。
 
茨城にあるユニークな住宅屋さんが進める縁プロジェクトに参加させていただく事になりました。
藏持さんはとても柔軟な発想を持ちながらも、日本の伝統的な茶室「数寄屋造り」を重んじています。
 
縁プロジェクトは、藏持さんがいろんな分野の職人さんを集めて、お客さんの暮らし文化を高めるためのアイディアと専門のノウハウを提供するという、今までありそうでなかった画期的なものです。
 
数あるコーヒー屋さんから、わざわざ辻堂までいらした時は驚きましたが、藏持さんや縁プロジェクトメンバーの方と話させて頂く中で、共感できることもたくさんあってとても嬉しかったです。
 
これから少しずつ始動していきますので、よろしくお願いします。いつかはこんなお家に住みたいです!
 
縁プロジェクト
http://www.kuramochi-housing.co.jp/enproject/
株式会社 藏持
http://www.kuramochi-housing.co.jp
 
===
27 COFFEE ROASTERS -brew + espresso lab-
CORNER 27 -coffee works-
http://27coffee.jp/