ホンジュラスのコーヒー生産者を支援するための輸入プロジェクト

ホンジュラスのコーヒー生産者を支援するための輸入プロジェクト

いつも27 COFFEE ROASTERS、CORNER 27をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

「ホンジュラスのコーヒー生産者を支援するための輸入プロジェクト」

27 COFFEE ROASTERSでは、クラウドファンディングに挑戦することになりました。
今年は豊作にも関わらず、COVID19の猛威を受けて、ホンジュラスの生産者たちは危機に直面しています。これは世界的な危機である事は、理解しておりますが、自分が今なにが出来るかを3月からずっと考えていました。

今回のコロナ禍を受けて、『ホンジュラスのコーヒー生産者を支援するための輸入プロジェクト』を実行すべく、7月10日(金)より1ヶ月間資金を募集いたします。

●本プロジェクトの目的
①COVID19の影響により、欧米を中心とした消費国の買い付け量が大幅に減ってしまった生産者から、本年度収穫のNew Crop コーヒー生豆を新たに買い付ける
②当店のホンジュラス通常買い付け量(2019年実績、約24トン)に加えて支援いただいた資金を別途送金して、その分のコーヒー豆を買い付ける
③集まった支援金の内、70%をホンジュラス生産国に送金する。
 ※クラウドファンディングにかかる手数料17%、必要経費13%を差し引いた金額となります
④支援者の皆様にはコーヒー豆サービスをリターンとして還元する

詳細はこちらのページからご参照いただけます。
◎プロジェクト公開後URL(7月10日(金)よりご支援が可能になります)
https://camp-fire.jp/projects/view/298096

もしも本プロジェクトにご賛同いただけるようでしたら、情報の拡散にご協力をお願いいたします。ご支援いただけたらこれ以上のことはありませんが、SNS投稿にシェアしていただくだけでも大きな励みになります。

これからも27 COFFEE ROASTERSとホンジュラスコーヒーをよろしくお願いいたします。
==================
27 COFFEE ROASTERS 
CORNER 27
有限会社かさい珈琲
代表 葛西甲乙