リニューアルに伴うアカウント再設定のお願い

リニューアルに伴うアカウント再設定のお願い


いつも27 COFFEE ROASTERSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
表題の件ですが、9月1日までご利用いただいていた旧サイトでのお客様個人アカウントがシステムの都合により引き継げない仕様となっております。
そのため、旧サイトのアカウント情報だとログインできなくなっております。
 
お客様各位には大変お手数かとは存じますが下記リンクより新規アカウントの作成をお願い申し上げます。

 
アカウント新規作成ページ(所要時間3~5分)
https://27coffee.jp/account/register


※アカウント登録の最後、ログイン時使用するアドレスに確認メールが送信されます。 サーバーやご利用のメールサービスによってメール受信まで5分ほどのタイムラグが発生する場合があります。
 
また、旧サイトでのお買い物履歴などの問い合わせ(個人住所など以外)は可能な限りご対応いたしますのでお問い合わせくださいませ。
 
まだまだ新しいウェブサイトは改善の余地が多分にある状態ですが、 お客様にとって素敵な買い物体験ができる場になるよう改善を重ねて参りますので、今後ともあたたかきご指導のほどよろしくお願いします。
 
引き続き27 COFFEE ROASTERSをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
==================
27 COFFEE ROASTERS 
CORNER 27
有限会社かさい珈琲
代表 葛西甲乙