ニューイヤーバッグ御予約について

New Year Bag 2020 Reservation

ニューイヤーバッグ御予約について

いつも27 COFFEE ROASTERS、CORNER 27をお引き立ていただきまして有難うございます。
 
お待たせいたしました。ニューイヤーバッグ(福袋)2020年のご予約の準備が整いました。
今年は例年によりも1週間以上も早くご案内ができそうです。ひとまず安心しております。
 
お陰さまでニューイヤーバッグもすっかり定着しまして、年に一度の大きなイベントになりました。15年前に始めた頃は10セットも売れませんでしたが、年々少しずつご反響をいただきまして、本年は1339セットものニューイヤーバッグをお客様へお届けすることができました。これもひとえに、日頃よりご愛顧いただくお客様のお陰であると心より感謝しております。
 
今回もそうした感謝の気持ちを忘れず、スタッフ一同頑張って準備して参りますので、どうぞご期待ください。それでは、予約オープンまでもうしばらくお待ちください。
 
●予約開始スケジュール
 ウェブサイト:30日 午前0時よりオープン
 店頭予約  :30日 午前9時よりオープン
 
===
27 COFFEE ROASTERS -brew + espresso lab-
CORNER 27 -coffee works-
http://27coffee.jp/

ニューイヤーバッグ御予約について