送料・お支払い方法(2024/8/21~)
6,480円(税込)以上のご購入で関東、東北、北信越、東海、関西の送料無料※
※その他の地域は送料330円となります
8,640円(税込)以上のご購入で全国送料無料
発送スケジュール
■ 定休日をまたがないご注文
■ 定休日(毎週火曜日)をまたぐご注文
■ 定休日(第3月曜日)をまたぐご注文
※毎週火曜日、第3月曜日は定休日のため出荷業務は行っておりません。ご注文日時に対するスケジュールは上の表をご確認くださいませ。
※第3月曜は定休日のため、前日の日曜日に頂いたご注文は水曜日発送となります。
※クレジットカード決済と、銀行振込は入金確認後の発送となります。
※一部対象外の商品もございます。予めご了承願います。
配送方法について
●配送業者:日本郵便(ゆうパック、クリックポスト)/ヤマト運輸(宅急便)
クリックポスト | |
送料(※包材費含む) | 280円 税込(1配送につき) |
サイズ | 34cm×25cm×厚さ3cmまで 最大重量1kgまで [ 対応商品 ] コーヒー豆:100g 2個まで、200g 1個まで ドリップバッグ/コールドブリュー ワン:20個まで 「クリックポスト対応」表記があるセット商品 |
日時指定 | 配達日時のご指定は承れません ※ご指定があった場合でも、準備が整い次第(休業日を除く)最短で発送いたします |
お届け日数の目安 |
発送から2〜5営業日 ※「27 COFFEE定期便」は独自の配送スケジュールでの配送になります。 |
荷物問い合わせシステム |
日本郵便 |
補足 | ※ポストに入らなかった場合、「不在配達通知書」が投函されます。再配達をお申し込みください。 ※お支払方法に代金引換(着払い)をご選択いただいた場合にはご利用いただけません。宅急便での発送に変更いたします(送料、代引き手数料が必要)。 |
ゆうパック/宅急便 | |||||||||||||
送料 |
関東、東北、北信越、東海、関西 ※表記価格はすべて税込みです
|
||||||||||||
サイズ | 厚さ3cmを超えるもの(大型品を除く) クリックポストに入るサイズを超えるもの [ 対応商品 ] コーヒー豆:100g 3個以上、200g 2個以上 ドリップバッグ/コールドブリュー ワン:21個以上 ギフトボックス コーヒー関連器具類 |
||||||||||||
日時指定 | 指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時 | ||||||||||||
お届け日数の目安 |
本州は翌日午後(一部の地域で翌日午前)
|
||||||||||||
荷物問い合わせシステム |
日本郵便 |
お支払い方法について
●クレジットカード決済、PAY系お支払い、代金引換、コンビニ決済、銀行振込がご利用頂けます。
クレジットカード | VISA、MASTER、AMEX、JCB ※JCBをご利用に場合、明細書に「決済代行システム名KOMOJU(コモジュ)」と記載されます |
---|---|
オンライン決済 | Apple Pay、Google Pay、PayPal |
代金引換 【着払い】 |
お買上げ金額に関わらず手数料330円が掛かります。 ※「27 COFFEE定期便(定期購入)」、「オンライン限定セット」、「ニューイヤーバッグ」などクリックポストでお送りする商品には代金引換はご利用いただけません。ご注文はキャンセルになります。 |
コンビニ決済 | ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート KOMOJU コンビニ決済手数料は190円が掛かります。 |
銀行振込 | ご入金確認後の発送となります。ご注文から7日以内にご入金をお願いいたします。 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 ●PayPay銀行 本店(001)普通口座 口座番号 3572064 口座名 カサイコーヒーカサイコオツ ※「ニューイヤーバッグ」には銀行振込はご利用いただけません。 |
返品・交換について
コーヒー豆は生鮮食品の為、原則として返品はお受けできません。
商品には万全を期しておりますが、輸送中における破損、商品違いがございましたら、商品到着後5日以内に、必ずメールにてご連絡ください。
「27 COFFEE定期便」はご注文月の月末までは返金、キャンセルが可能です。必ずメールにてご連絡ください。
メール宛先: info@27coffee.com
弊社に責任がある場合は、弊社負担にて返品を承ります。
※それ以外での商品の返品・交換は一切承りません。
またコーヒー器具や機械類は一度開封、ご使用(通電を含む)になられた場合、また商品本体、商品の箱・説明書等の付属品がひとつでも開封、破損、汚損、紛失していた場合は
交換・返品は承りません。
海外製品につきましては、日本製品とは異なる特性、品質基準があります。そのため細部の仕上げ等につきまして、稀に粗い部分がある場合があります。
弊社では出荷前に必ず検品作業を行なっております。商品につきましてご不明な点がございましたら、お気軽にご質問いただきご納得いただいた上でご購入ください。
また店舗では商品を展示しておりますので、ご来店してご確認いただくことも可能となっております。
※以下の理由での注文後キャンセルおよび返品は一切承りません。
・お客様都合による場合。
・実際に届いた商品がイメージと違う。
・海外製品の特性、品質基準を理解しない理由によるもの。
・注文完了後の商品キャンセルおよび返品。
・セール対象品などの特別販売商品。
・商品を一度でも開封してご使用になった場合。
・商品のタグ、箱、説明書等の取り外し、破損、汚損、紛失した場合。
・商品到着後5日以内に返品・交換のご連絡をいただいていない場合。