27CoffeeRoasters始動・・・。

今日から新たな出発です。前日まで準備に大忙しでした。予定よりも工事も遅れてしまったのですが、無事に今日という日が迎えられたのも、本当に色んな方々のご協力なくしては語れません。

15年間、この日を夢見てきました。本当は嬉しくて感極まりたいところですが、そうも言ってられず準備に追われています。

全ての準備は整っておらず、思ったような営業ができないかもしれませんが、
どうかゆっくりとお付き合い下さい。皆さんがコーヒーと向き合えるお店にしていきます。

湘南に新たなコーヒーカルチャーを発信できるようなお店にしていきます。もっとコーヒーを楽しみましょう!!

ここまで半年以上、毎週の様に打合せをしていただいたneedsの櫻井さん、横川さん、collaboreの山形さん、カメラマンの竹ノ内さんDCSの西村さん、スタッフのみんな、工事中も相変わらずご来店いただいたお客様、そしてウェブサイト制作の小嶋さん、その他たくさんの工事にご協力いただいた皆々様。まだ引き続きお付き合い願うことになりますが、この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

2012.10.20 27CoffeeRoasters (有)かさい珈琲 代表 葛西 甲乙

27CoffeeRoasters始動・・・。