鎌倉店舗のグランドオープンに向けて

鎌倉店舗のグランドオープンに向けて

いつも27 COFFEE ROASTERSをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

本年3月から仮設営業しておりました鎌倉店舗は、10月2日で営業を一旦終了いたしました。当初の予定よりも計画が大幅に遅れてしまいしたが、おかげさまで新しいアイデアをたくさん考える時間を持つ事ができました。7ヶ月の間、ご来店頂きました全ての皆さまにスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

これからグランドオープンに向けた本工事に入ります。新店舗は27 COFFEE ROASETRS のコンセプトである「産地とお客様を繋げる」をより掘り下げたご提案ができるお店づくりをして参ります。

具体的な店舗の内容につきましては、随時ウェブサイトやSNSで告知をして参ります。約1ヶ月の工事となりますが、グランドオープンを楽しみにお待ちいただければと存じます。

本工事期間:2022年10月7日(月) 〜 11月9日(水)
グランドオープン:2022年11月16日(水)を予定

新店舗名:27 MICRO ROAST(コーヒー豆販売)
     cafe Hola!(イートインカフェ)

住所:鎌倉市小町1丁目6-8 RIASCOビル 101
TEL 0467-40-3327(工事期間中は繋がりません)

営業時間、定休日などにつきましては、随時ご案内いたします。
今後とも27 COFFEE ROASTERSをどうぞよろしくお願いいたします。

有限会社かさい珈琲
代表 葛西甲乙