【ご報告 JCRC2017決勝大会】すべての方にありがとうござました!

【ご報告 JCRC2017決勝大会】すべての方にありがとうござました!

JCRC2017 Final Round Result

JCRC2017 Final Round ResultJCRC2017 Final Round ResultJCRC2017 Final Round ResultJCRC2017 Final Round ResultJCRC2017 Final Round ResultJCRC2017 Final Round Result

【ご報告 JCRC2017決勝大会】すべての方にありがとうござました!
ご報告が遅くなりましたm(__)m 先週行われました、JCRC(ジャパンロースティングチャンピオンシップ)決勝大会に27 COFFEE ROASTERSから我らが潤ちゃん出場しました!結果は6位、、、予期せぬ失格すれすれのタイムオーバーや課題のグレーディング、カップ評価も想定でなかったりと…結果は残念だったけど、本当に良く頑張りました!

出場選手の中で唯一の女性ロースターとして参加した潤ちゃん。おそらく焙煎キャリアも一番若い中、決勝大会に向けてできる限りの準備をしてきました。

お店のスタッフみんなで応援して協力してきました。本人もヒシヒシとプレッシャーを感じながらも、競技中は終止落ちついて、楽しく、堂々と臨んでいたようです。

帰って来てから、たくさん泣きました。良いんです、それぐらい真剣にやった証です。この大会を通じて皆んなが成長したのではないでしょうか。

「また来年も出たいです!」そう言って、またすぐに焙煎業務に戻って行きました。前職は、お料理やお菓子作りをしていた潤ちゃんは、その丁寧な仕事振りと繊細な味覚を持っています。なんとロードレース全国大会の出場経験もある細マッチョです。これからも皆んなを引っ張って頑張ってください。

チャンピオンになった沖縄のポレポレ仲村さんはやっぱり素晴らしかった。是非、皆んなの分まで頑張って世界チャンピオン目指してください!
http://www.scaj.org/activity/competitions/jcrc/2017results
追伸:竹之内さん、素敵な写真ありがとうございました。

◆関連リンク
Instagram / 27coffeeroasters_tsujido   
facebook / https://www.facebook.com/27CoffeeRoasters 
======================
CORNER 27 -coffee works-
藤沢市辻堂元町5-2-1
−営業時間 10:00~17:00
−定休日 毎週火曜、第3月曜
======================
(有)かさい珈琲
http://27coffee.jp/