新しい駐車場のご案内

New Parking Open × 8cars

新しい駐車場のご案内


いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、当店の新しい駐車場がオープンいたしました。店舗のすぐ向かいに8台分の専用パーキングスペースを設ける事となりました。これまで近隣の皆さまをはじめ、お客様には多大なるご不憫とご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。まだ目印などはございませんが、店舗のすぐ向かいですのですぐにわかります。どうぞよろしくお願いいたします。
 
駐車番号 : 奥手 ⑧番 〜 道路側 ⑯番までが当店の駐車スペースとなります。

※それ以外①〜⑦番には駐車しない様、お願いいたします。
※また店舗前の路上駐車、お隣の中華屋さんと向かいの幼稚園付近の路上駐車につきましても、近隣の皆さまに大変ご迷惑を掛けております。また小さなお子さんも通るため大変危険です。くれぐれも路上駐車はご遠慮ください。
※またこれを持ちまして、これまで利用しておりました当店すぐ横の駐車場は使えなくなります。こちらも合わせてご理解のほどお願いいたします。 

27COFFEE ROASTERSでは、近隣の皆さま、わざわざご来店くださるお客様が楽しく過ごしていただける環境づくりを目指して参ります。何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
===================
27 COFFEE ROASTERS
(有)かさい珈琲
代表:葛西 甲乙
http://27coffee.jp/
===================

新しい駐車場のご案内