コンビニ決済が選択可能になりました

コンビニ決済が選択可能になりました

いつも27 COFFEE ROASTERSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

決済方法についてご連絡いたします。
兼ねてより決済方法にコンビニ払いを選択できるよう準備していましたが、本日よりコンビニ払いの選択が可能になりました。
お待ちいただいていたお客様各位、大変ご不便をおかけいたしました。

あわせて、現在販売中の『サブスクリプション (定期便)』ですが、商品説明のご利用できる決済方法にコンビニ払いの記載がございませんが本日より利用可能になりました。
ページ表記は順次更新してまいります。

現在販売中である『サブスクリプション (定期便)』でご利用できる決済方法は以下の通りです。
・クレジットカード決済 / PAY系お支払い / コンビニ払い / 銀行振込。
※代引きはご利用いただけません。代引きを選ばれた場合はキャンセルになりますのでご了承お願いいたします。


 

サブスクリプションサービス


10/1に始まりましたサブスクリプションサービスですが、もう既に何件か受注を頂いております。

サブスクリプションサービスは27 COFFEE ROASTERSのスペシャルティコーヒーがリーズナブル&お手軽にご自宅に居ながら味わえる定期便サービスです。


テレワークや在宅勤務が推奨され始めて半年近くが経過し、『おうち時間』が増えた方も多いなか、いつも職場で飲んでいたコーヒーもご自宅で煎れて飲むことしばしば。
朝の一杯に始まり、集中力を高めたい時や、ほっと一息リラックスしたい時などコーヒーが欠かせないという方も多いのではないでしょうか。

そんなご自宅でのコーヒー時間、27 COFFEE ROASTERSのコーヒーで過ごしてみませんか?
ご興味のある方はリンクを覗いてみて頂けると幸いです。