Roasters Choice 一時サービス休止のお知らせ

Roasters Choice 一時サービス休止のお知らせ

Notice of temporary pause

Roasters Choice 一時サービス休止のお知らせ

いつも27 COFFEE ROASTERSをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
ご好評を頂いております「 Roasters Choice 」につきまして、下記の通りご案内いたします。
 
これまでRoasters Choiceは、ゆうメール便にて送料無料で承っておりました。
しかしながら、11月1日より日本郵便の大幅な送料改定で従来の約4倍の運賃が掛かってしまう事態となり、配送システムの再検討を余儀なくされました。本来は事前に皆様にお伝えしなければいけないところ、私どもの確認不足により11月発送の時点で事態を認識する事となってしまいました。
 
いつもご利用頂いている皆さまには、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。現在、日本郵便との調整を進めておりますが、まだ詳細につきましては未定となっております。なるべく早い段階で販売が再開できるよう努めたいと思っております。
 
皆さまには、ご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。また今回のご案内が遅れました事を重ねてお詫び申し上げます。
 
現在、Roasters Choiceをご利用中のお客様におかれましては、ご利用分に関しましては通常通りのサービスをいたしますので、ご安心ください。
 
以上、よろしくお願い致します。
   
27 COFFEE ROASTERS / CORNER 27 coffee works
有限会社かさい珈琲 代表 葛西 甲乙