Group Drip Ice

Group Drip Ice

Group Drip Ice

グループドリップアイス

所要時間 60min 受講料 ¥1,500(税抜/定員6名/最小催行人数:4名)

ちょっとしたひと手間で、お家でも簡単においしいコーヒーは作れます!ご家庭でおいしいアイスコーヒーを作るための基礎講座です。良い品質のコーヒーを使ったアイスコーヒーは、楽しみ方がたくさんあります。本クラスは、アイスコーヒーを美味しく淹れるためのコツをレクチャーしながら、お客様にも実践して頂く体験型ワークショップです。本グループクラスは、各テーマに沿って構成されています。各クラスを受講して頂くとドリップについての基礎を学ぶ事ができます。
 
【申込方法】
下記URLよりお申し込みください。
 
27school予約ページURL

https://airrsv.net/27school-event/calendar
カレンダーからご希望のスクールを選択してご予約者様情報をご記入の上、予約を完了してください。
 
※キャンセル可能期限が過ぎた場合、キャンセルはお受けできません。
※無断キャンセルなどお客様都合による場合は、キャンセル料が発生する場合がございます。また今後の受講ができない場合がございますのでご注意ください。 

【内容】

基本的なペーパードリップの淹れ方についての説明をします。講師によるデモドリップの後、受講者の皆さんも実際にドリップをしていただきます。皆んなで作ったコーヒーを飲み比べて、簡単な検証をします。

スケジュール 時間 場所 定員
未定 CORNER 27 -coffee works- 店内 定員6名