test
27の定期便が新しくなりました

うっかり買い忘れの心配がありません!

どんな豆が届くのかドキドキワクワク!

スキップ、一時停止などが可能に!

種類が豊富になりリニューアル!

27 COFFEEが誇るトップクオリティーをお届けいたします
ホンジュラスコーヒーの土台を支える小生産者たちが作り出すマイクロロットと世界の高品質コーヒーを厳選してお届けいたします。

常備できて便利&買い忘れの心配なし!
毎回焙煎したての豆がポストに届くのでお店に行ったり、ネット注文する必要がありません。

本格スペシャルティコーヒーがお家で飲める
どなたでも簡単に美味しいコーヒーが入れられる『27 COFFEE 式レシピ』がスペシャルティコーヒーと一緒に届くのでご自宅にいながらお店の味を楽しめます。



焙煎度からプランを選ぶ
どちらのローストがお好みですか

おすすめプランから選ぶ
スタッフのおすすめはこちら!
定期便よくある質問
送料はおいくらですか?配送先地域、金額に関わらず、全国送料無料でお送りいたします。
決済方法にはなにがありますか?
Shopify ペイメント(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)等がご利用いただけます。
※代引き・コンビニ払い・後払いには対応しておりません。
コーヒーの種類は選べますか?
豆の種類を指定していただくことはできませんが、配送タイミングに合わせてバリスタがベストな豆を選んでお送りいたします。
注文後どれくらいで届きますか?
1回目の決済が完了された翌月の第2週目ごろにお届けいたします。2回目以降は毎月第2週目ごろのお届けになります。
※天候や交通状況等などの事情により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらをご覧くださいませ→📅配送感覚について📅
賞味期限はどのくらいですか?
賞味期限は3ヶ月ですが、27 COFFEE ROASTERSは鮮度を大切にしていただくため到着から1~2週間での消費を推薦しております。
マイページへのアクセス方法は?
A. 定期便の各ページ、もしくはメニュー項目の一番下にある『マイページにログイン』からアクセス可能です。ログイン後、『サブスクリプションを管理』をご選択いただければご注文内容の変更が可能です。
解約・一時停止・再開は可能ですか?
お客様の「マイアカウント」へログイン後、「サブスクリプションを管理」ボタンから「マイページ」を開いてお手続きしていただけます。
※アカウントをまだお持ちでない場合は新規作成をお願いいたします。「アカウント作成ページ」から新しいアカウントを作成できます。
すべての「定期便よくある質問」を見る >
A. 定期便の各ページ、もしくはメニュー項目の一番下にある『マイページにログイン』からアクセス可能です。ログイン後、『サブスクリプションを管理』をご選択いただければご注文内容の変更が可能です。
解約・一時停止・再開は可能ですか?
お客様の「マイアカウント」へログイン後、「サブスクリプションを管理」ボタンから「マイページ」を開いてお手続きしていただけます。
※アカウントをまだお持ちでない場合は新規作成をお願いいたします。「アカウント作成ページ」から新しいアカウントを作成できます。
すべての「定期便よくある質問」を見る >
